お客様本位の業務運営に係る方針

  • HOME »
  • お客様本位の業務運営に係る方針

お客様本位の業務運営に係る方針

  1. 当社は、保険の内容や仕組みについて、お客様にご理解いただけるよう丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客様のニーズに対応していることを確認します。
  2. 当社は、ご契約をいただく際には、重要事項やお客様の不明点などを書面の交付等により分かりやすくご説明します。また、保険契約に関わるお客様からのお問い合わせやご要望に対して、丁寧な対応に努めます。
  3. 当社は、高齢者のお客様への保険募集に際し、保険会社の定め及び生命保険協会・損害保険協会ガイドラインに沿い、ご理解を確認しながら丁寧に説明します。
  4. 当社は、保険金請求手続きに際し、ご契約の内容やお支払いまでの流れについて、お客様に分かりやすい説明を行います。
  5. 当社は、お客様からお寄せいただく「お客様の声」を真摯に受け止め、お客様の視点に立って迅速、誠実かつ公正な対応を行うとともに、業務運営の向上・改善へつなげていきます。
PAGETOP
Copyright © 共進株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.